fc2ブログ

Entries

ⅢⅩⅡ 手紙

 ⅢⅩⅡ 手紙

穏やかな午後の陽
私は幾つかの嘘を浮かべ
瞼に紅く燃える陽に
沈めてしまおうとしました

緩やかな夏の陽
風が止めばひりひりとする
些細な出来事でさえ罪深くなり
目を開き避けなくてはいられない

夜は世で少し騒がしく
風見鶏も星を見る
ゆっくりと目を閉じるということをしてみて
ようやく息をしていることに気がつくのでした



思い出には早くも蝶が来ています
朝です
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

稲穂多記  InahoTaki

Author:稲穂多記  InahoTaki

未完成なモノの場末の掃溜め。 ほとんどガラクタでたまには照る照るモノ。 ※YouTube動画始めました。コチラから。よろしければ。8/2更新

最新記事とコメント

↓今までの記事です

 

インフォメーション

お立ち寄り頂きありがとうございます。いなほ です。
ただでさえつまらない与太事ばかり書き連ねている場所にもかかわらず、
こんなところまで気がついてくれて
どうもありがとう。
良いことがありますように。

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ